新着情報ともう1つ「新着情報」

読者の皆様
 
 
 連日のお知らせで恐縮ではございますが、10月25日(金)より、私とクラリスの共同プロジェクトとしてクラウドファンディングを始めております。
 経済的な理由で学校に通うことが出来ない子どもたちを支援しようと思っています。ご支援、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。リンクを貼りますので、ぜひお読みください。なお、このサイト内の「新着情報」というところに、ベナン生活模様を記しておりますので、もしご興味があればお読みください。若干Blogの内容と重複している点、ご了承ください。
 
 
ネットでのご支援にご不安やご心配な点がある方は、代理でのご支援も可能でございます。以下のアドレスが迷惑メールに振り分けられないように設定をして頂いた上で、一度私に直接ご連絡を頂ければと思います。
 
maki.kurashina.moominvalley【アットマーク】gmail.com
 
 また、10月29日(火)日本時間午前7時10分の時点で、何と23人の方(*銀行振込の方を含め)にご支援頂きました。そして支援金額は26万円にもなりました!!皆様、本当に本当にありがとうございました。
 今回も、昔から私を知っている方々にご協力いただきました。日本を離れてもなお変わらず付き合いを続けてくださるだけでなく、金銭的なご支援までしていただいていることに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。また、ご夫婦でご支援してくださった方もいらっしゃり、毎日サプライズ続きで嬉しくて仕方ありません。始まる前はドタバタで、前日までスタッフの方に色々ご迷惑をおかけしながらスタートしたので不安を感じていましたが、こうしてあたたかいご支援をいただくと、毎日がとても楽しく、励まされ、背中をどんどん押していただいているように感じます。
 
  皆様、どうぞ引き続き、ご支援、ご協力をお願いいたします。
台風や大雨などで被害にあわれている方もいらっしゃる中でのお願いとなり、心苦しさも感じております。また、学校関係にお勤めの方は、文化祭などの行事シーズンと重なりました。色々とタイミングが悪く、申し訳ありません。