早速のご支援に感動しております

読者の皆様

 
 昨日無事にスタートいたしました私とクラリスの共同プロジェクトであるクラウドファンディングは…
 
何とすでに4人の方よりあたたかなご支援並びに応援メッセージを頂戴しまして、
初日で55000円に達しております!!!!!!
ご支援下さった方には、個別メッセージもお送りいたしましたが、しつこいくらいにお礼を言わせて下さい。本当に、貴重なお金とお時間を我々のために割いて下さり、心より感謝申し上げます。私と普段から交流がある方には、ずっと変わらずこんな私のことを応援して下さっていることをとても嬉しく思っております。改めて言うのも照れますが、変な一面ばかりお見せしてもなお付き合いを続けて下さり、本当にありがとうございます。
 そして、Blog を見て下さって支援して下さった方は、お顔も直接見れないからこそ、会ったこともない私を応援して頂いたことに、あらゆる手段を使って精一杯感謝の気持ちをお伝え出来ればと思っております。このプロジェクトを成功させて、恩返しをいたします。
 ちなみにクラウドファンディングのページを見た方でお気づきになった方、いるのではないでしょうか。そうなんですよね、私とクラリスの体型変化と私の前髪の変化が見て取れますね。写真て恐ろしいなとふと思いました。
 1ヶ月で43万円達成するべく、引き続き、何卒ご支援のほどよろしくお願い致します。クラウドファンディングの情報は以下のサイトをどうぞご覧ください。
 
 
そして2日間に渡って、ただいまこちらは停電が起こっております。外出先で充電は少し出来ましたが、電池残量が危ういので、本日はこれにて失礼いたします。
 
皆様、どうぞ引き続き天候の変化にお気をつけてお過ごし下さい。