☆☆NEXT GOAL 挑戦中☆☆

読者の皆様

 
 10月25日(金)よりスタートいたしました、私とクラリスクラウドファンディングは、多くの皆様のご支援のおかげさまで、11月6日(水)に無事に目標金額であった43万円に達しました。心より感謝申し上げます。
 Readyfor サイト内の新着情報にも記しておりますが、11月25日(月)までは募金を続けさせていただきます。最初の目標金額である43万円に達した今、11月25日(月)までにいただいたお金は、全て受け取ることが出来、より多くの子どもたちを学校に行かせることが出来ます。すでに目標金額に達しておきながらこのようなお願いをすることも大変申し訳ありませんが、私とクラリスの夢は「15人の子どもたちを学校に行かせること」ではなく、「1人でも多くの子どもたちを学校に行かせること」でございます。最初は期間を鑑みて、15人と設定いたしましたが、叶うことならば、16人、17人、と出来るだけ多くの子どもたちに教育の機会を届けたいと考えております。最初の目標金額に達してからも、多くの方にご支援いただきました。いただいたお金は全て、16人目以降の子どもたちの学費となります。どうぞ皆様、引き続き、ご支援、ご協力をお願い申し上げます。
 台風や大雨の被害にあわれた方もいる中で、このようなお願いをしてしまい、大変心苦しく思っております。また、学校関係にお勤めの方にとりましても、行事シーズンでお忙しいときと重なってしまい、大変申し訳ありません。