セカンドチャレンジ達成まであと2万円!!

読者の皆様

 

 10月25日(金)よりスタートいたしました、私とクラリスラウドファンディングは、多くの皆様のご支援のおかげさまで、11月6日(水)に目標金額であった43万円に達しました。心より感謝申し上げます。また、さらなるご支援のおかげさまで、現時点で、58万円にも達しております。本当に連日のご支援に、心より感謝申し上げます。セカンドチャレンジとして掲げた目標金額まで、あと2万円です。欲張りなお願いと分かっていましても、図々しいと思われましても、それでもせめて60万円に達することが出来たら、と思わずにはいられません。

 ベナンにもクリスチャンは多く、数日前からクリスマスに備えて飾りやサンタさんのグッズなどを街で見かけるようになりました。

 私とクラリスのサンタさんへのお願いはただ一つ、1人でも多くの子どもたちが学校に通う夢を叶えられますように。

 そして、Readyfor サイト内の「新着情報」も更新しております。「クラリスからの最後のお願いです」と「**私たちがサンタさんにお願いしたいこと**」というタイトルでございます。ぜひご覧になってください。

 

https://readyfor.jp/projects/clarissebeninmaki/announcements